ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全然投稿出来ずに、、今年最後の日になりました💦(笑)

今、お母さんと弟一家の内に来させて貰って。


今年も弟一家や、周り友達に、、支えて貰いながら。。
なんとか一年を乗りきる事が出来たよ😃

感謝の気持ちで、いっぱいだよ💓

ありがとう

紅白歌合戦(笑)を観てるよ(^-^)v
大好きなトリプルエーが最初の方に出演して~🍀
甥っ子と一緒にテンション上げて⤴元気出たよ(^-^)v(笑)
c0029913_20453072.jpg


相方とチロの事。。
何故か投稿出来なくて002.gif
また、来年~挑戦してみよう❗


へなちょこタカピョンだけど💦😅(笑)
『坂本九ちゃんの(上を向いて歩こう)』を時々聴いて、生きて行こう❗

もうすぐ一年が終わるね。
本当に亀カメ🐢更新だけど。
来年も仲良くしてね&よろしくお願いします🙇⤵
[PR]
Commented by ゆき at 2017-01-02 21:26 x
タカぴょん!
本当にお互い一年を乗り切れたね!!ひゃっほ~~~い!!
一昨年から昨年にかけて息子の乱(笑)に始まり、五十肩や更年期……娘の卒業+成人式+就職(保育園のせんせいになったよ!タカぴょんの後輩だあ)と目まぐるしく、ちょっと体調的にもショボンヌな数年間でしたが、今年は元気でやれそうです!あ、息子の乱も治まったよ(笑)めんどくさいね!思春期!

どうぞ今年もよろしくね!!!
Commented by chocorachocora at 2017-01-02 21:35
タカピョンの久しぶりの更新おめでとー!!(*´∇`*)
ご主人のことやチロちゃんのことを思ったら、とても辛いけど、
タカピョンの周りには温かい仲間や家族がいっぱいいて
いつも一人じゃないから大丈夫\(*^▽^*)/

AAAのハリケーンリリーはぶりこが昔よくカラオケでタオルを振り回しながら歌ってたよ~
Commented by chirorin_wan at 2017-01-03 07:36
☆ゆきちゃん
ゆきちゃーん!!
新しい年おめでとう🎍
ゆきちゃんも、ずっと波乱に満ちた?(笑)としだったんだね~。
娘ちゃんが、保育園の先生に❓
おめでとう♪
息子ちゃんの乱もおさまって良かった(*^^*)
なんだか色々楽しみだね~(*^^*)🎶

今年もよろしくね~☆
Commented by chirorin_wan at 2017-01-03 07:55
☆maama
こっちでは久し振り~(*^^*)🎶(笑)
遊びに来てくれてありがとー😆💕✨

うんうん、、たっちゃんやチロ達の事を思って。
いまだに泣けてしまったりするけど、maama が言ってくれたように、あったかい友達や弟一家か居てくれるもんね(*^^*)

AAA のハリケーンリリー、ぶりちゃんがタオル振り回してるところが目に浮かぶようだ(笑)

ライブには、なかなか行けないだろうから~DVD 観てテンション上げてるよ~☆(笑)
ちゃんと、JINの事も忘れてないからね~☆(笑)

今年はどんな年になるかな😃
相変わらずのスットコドッコイたかぴょん‼だけど💦😅(笑)
今年よろしくね~☆
by chirorin_wan | 2016-12-31 21:28 | メッセージ | Comments(4)