ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前の土曜日に~♪

弟に、おっかさんと一緒に桜観に連れて行って貰ったよ🌸(*^^*)
雨降りそうだって、聞いてたけど。
時々青空も見えて(*^^*)
桜、、メチャンコ綺麗でした🌸(*^^*)
ちょうど満開だったみたいで♪♪

桜の下で宴会してる人達も居て、楽しそうだったよ♪
(桜の下で~あたしもビール呑みたかった(笑))⬅相変わらず花より団子のあたし~(笑)

c0029913_11524220.jpg


よくたっちゃんと、チロ達を連れて行った懐かしい公園で。
久し振りに綺麗な桜観ることで、メチャンコ嬉しかったよ♪

きっとあの時一緒に居ただろうな~(笑)

c0029913_11310517.jpg



c0029913_11331250.jpg


最後の🌸桜と菜の花の共演(笑)は、『今、家の側の桜も咲いたよ♪』って出掛けに教えてくれた友達の家の近く(*^^*)

桜も菜の花も可愛くて好きだな(*^^*)

[PR]
Commented by chirorin_wan at 2016-04-05 14:03
☆大親友(笑)の鍵コメちゃん

おぉ!久し振りだね(*^^*)元気そうで良かった(*^^*)
うんうん、泣きたい時にはビービー泣きながら相方に文句言ってるよ(笑)
そしたらまた、周りの皆に助けて貰いながら~ボチボチ歩いて行ってるよ(*^^*)
うんうん(笑)ヤッパリボチボチが好きやな(笑)

いつもありがとうな~♪
Commented by chirorin_wan at 2016-04-05 15:17
ありゃりゃ?💦
鍵コメちゃん?
、、あっ!そっかぁそうだった💦

うんうん、ちゃんっとコメ見たからね(^o^)v
鍵コメちゃんの気持ち。ちゃんと伝わったよ♪

これは、見る事出来るといいな(*^^*)
ありがとーね~♪
Commented by sfcmaru at 2016-04-07 12:02
豊橋公園だね~~~
私も、昨日行ってたんだよ~~
もう満開通り越して、桜吹雪が綺麗だったよ。
そうか、たっちゃんとチロと一緒に行ってたんだね~
まだ、まだ寂しいと思いますがたまにはそうやって
外へ出て気分を変えるのもいいですよね~~
今年の桜も今日の雨でおしまいでしょうかね~
Commented by chirorin_wan at 2016-04-08 07:20
☆たまりんさん

うんうん(*^^*)たっちゃんとチロと一緒に~よく行ってた豊橋公園だよ♪
スンゴイ綺麗だったぁ!
6日には既に桜吹雪(@_@)!!
ギリギリセーフ~だったかな~(笑)

うんうん、まだまだ寂しさに負けそうになるけど。こうやって、周りの人達に助けて貰いながら。ボチボチ生きて行くね(*^^*)
by chirorin_wan | 2016-04-04 11:17 | 自然 | Comments(4)