ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日であたしの3月も終わりだよ~(*_*)

あっ!っと言う間に。
もう、3月も今日で最後の日となりました💦

3月はお誕生日もあって、美味しいお店でご馳走になったり。可愛いいケーキ貰ったり♪
サプライズのプレゼント貰えたりして♪
ホンノリあったかい気持ちになって♪心が、、あったかくなりました(*^^*)

きっと、、たっちゃんもチロやミミも一緒に祝ってくれてたに違いない♪(笑)


まだ、肌寒い日もあるけど、確実に春が来てるよね(*^^*)

家の庭の草花にも、春の気配がしてるよ♪
今年も、花水木やドウダンツツジの花の蕾が付いてるし、貰ったラベンダーも大きくなって来たよ(*^^*)

芝桜も苗を見っけたので、ちょっとだけ植えてみたけど。付くといいな~(*^^*)

c0029913_18262326.jpg

c0029913_18264489.jpg


あまり綺麗に撮れなかったけど😅
きっと咲いたら、ホッコリするだろうなぁ♪って
今から楽しみにしてたら、心がホンワカしたよ♪♪(笑)
[PR]
Commented by yayoitt at 2016-04-01 05:21
私の中でも、たかちゃんの家の庭は、とても思い出深い場所。
思い出すとそこに、ミミがいる。
チロがたかちゃんと歩いてる。
たっちゃんさんが、チロを歩かせてる。
そして、そんな庭をみんなで見つめた、あの秋の午後。
いっぱい、思い出詰まってる。
Commented by chirorin_wan at 2016-04-01 05:45
☆やっこちゃん

全然手入れしてない庭だけど(笑)
ほんでも、、うんうん(*^^*)
やっこちゃんが言ってくれる様に、、
メチャンコいっぱい想い出が詰まってるよ。

時々、庭を見ながらまだまだ涙ぐんでしまったりするけど。
そんでも、心があったかかった幸せな日々も思い出して。ちょっと笑顔になったりする様になってるよ(*^^*)
みんなが来てくれた日の事も思い出しながら(*^^*)あの日も心があったかくなったな。。

3月の始めにね。あまりにも手入れされてない庭を心配してくれて、突然『今から行くよ』ってメール来て~昔の保育園の先輩が鍬とか持って一緒に雑草取ってくれたよ(笑)

幾つになっても、みんなにお世話になりっぱなしのあたしでーす( ̄▽ ̄;)💦(笑)

やっこちゃん!また逢える日を楽しみにしてるね(*^^*)
by chirorin_wan | 2016-03-31 18:07 | メッセージ | Comments(2)