ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も、、亀更新になるだろうけど(笑)

年末年始も、みんなに支えて貰いながら。
相方が居ない日々の寂しい思いと共に、あったかい気持ちになれた事もたっくさんあったよ(*^^*)

もう、何年も観てなかった大晦日の紅白も。
おっかさんと共に、弟一家と一緒見せて貰って!!

イメージが違っててビックラしました(笑)


今年は、、どんな年になるのかな。。
取り敢えず(取り敢えずかよ!(笑))アチャコチャ向きながらも、ちょっとずつ歩んで行こう~(*^^*)

こんなあたしだけど、これからもよろしくお願いしまーす016.gif

c0029913_12403162.jpg


c0029913_12410531.jpg



[PR]
Commented by chocorachocora at 2016-01-22 13:00
いつも上を向いて、朗らかなタカピョンにとって、
絶対に今年は明るい年になる!!!!

お互い頑張ろうね。
今年もどうぞよろしくね。
Commented by chirorin_wan at 2016-01-22 13:13
☆maama

うんうん!!ありがとーね!!
maama がそう言ってくれると、本当に明るい年になりそうだぁ(*^^*)⬅やっぱ単純~(笑)

うんうん!!お互いに頑張ろうね。
こんなアタシだけど、よろしくでーす(^o^)v
Commented by sfcmaru at 2016-01-25 10:23
おお~~、元気そうですね~~
今年もよろしくお願いします。
あっという間に時間が過ぎて新しい年になりましたが
私もこの年になって思うのは、これからの人生そんな急がなくてもいいよね~~って感じです。
自分のペースでぼちぼち歩んで行こうって同感です。
今まで十分頑張ってきたし・・・・
自分の出来る範囲で背伸びせずゆっくり一歩ずつね。
Commented at 2016-01-25 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2016-01-28 06:26
☆たまりんさん
コメすぐ気が付かなくてごめんね??

うんうん!!焦らずボチボチ自分のペースでゆっくりと(*^^*)
なんか、たまりんさんの言葉でホッとしてる自分がいます。ありがとー!

周りのみんなに助けて貰って、今年も生きて行くね~(*^^*)
ほんとにありがとう~(*^^*)??♪
Commented by chirorin_wan at 2016-01-28 06:35
☆鍵コメさんへ

わぁ!無事に届いて良かった(*^^*)
すぐにコメ気が付かなくてごめんね??

うんうん!!ほんとにそう思うよ。
あっちで、賑やかにあたし達の事も、話ながら待っててくれるんだろな。

あったかい言葉をありがとう!!
Commented by yayoitt at 2016-02-02 07:07
むっちゃ、遅れた~~っっ。
そうだよ~、こうして、タカちゃんが、
ひょっこり更新してくれるのを、心待ちにしている
うふふ な私たちが、いるから、お願いね、今年も、ね。
亀さん更新、よろしくお願いねっっ。
Commented by chirorin_wan at 2016-02-12 05:12
☆やっこちゃん

わぁぁ~!!
やっぱりお知らせ来なくて、漸くやっこちゃんのコメに気が付きました~(@_@)
遅くなってごめんね(+_+)

うんうん、亀さん更新(笑)で、今年もよろしくね~(^o^)v
遊びに来てくれて、嬉しかったぁ♪ありがとーね(*^^*)
by chirorin_wan | 2016-01-22 12:23 | 日常 | Comments(8)