ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっと気になってた羽毛の布団、、

相方と一緒になってから、相方のお姉ちゃんのお店で買わせて貰った羽毛のお布団。

長い事使わせて貰ってたけど、綻びて来たので買い替えたんだったよ。

でも、羽毛がどんな風にして、作られるのか知って、、今持ってる物は大切に使わせて貰って。二度と新しいものは買わない!って思ったんだった。

買い替えた布団は、相方と共に。無くなってしまったので、、
ずっとそのまま、捨てられずに取っておいた物を。新たに足さずにシングルに仕立て直して貰って!!
友達に頼んで、、作って貰ったよ!!

小さくなったけど、想い出があるお布団が今、復活したよ~☆

一緒に考えてくれて、一番親切なお店を探してくれて。。
昨日出来上がった布団も、一緒に受け取ってくれて。
本当にありがとうね!!

相方にも、報告して。見せたよ(*^^*)

c0029913_14053055.jpg

[PR]
Commented by yayoitt at 2015-10-21 14:35
たかぴょん、とっても感動したよ。素晴らしいこと、すごく大切なこと。本当に、嬉しいね。なんか、ありがとうって
言いたいの。
Commented by chirorin_wan at 2015-10-21 18:07
☆やっこちゃん

見てくれて、、ありがとうね!!
ずっと取っておいて、良かった、、て心から思ったよ。
そして、いつも大切な事に気付かせてくれる、やっこちゃんにもありがとー☆って言いたいよ。

たっちゃんにも、報告したよ(*^^*)
きっと、、毎晩見に来ては、「なかなか良いね。取っておいて、良かったな~」って言って、ちょっと悔しがってるだろな(笑)

今夜もグッスリ眠れるといいな~(眠)
by chirorin_wan | 2015-10-20 13:38 | 日常 | Comments(2)