ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり、、カメカメ更新になりそやなー( ̄▽ ̄;)💦(笑)


あっ!!っと言う間に、もうすぐ10月も終わっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)💦
気が付いたら、大晦日だった!!、、ってなりそうで怖いな( ̄▽ ̄;)💦(笑)

たっちゃんが、突然居なくなってしまってから、三ヶ月経ったんだな。。
今でも信じられなくて。。捜してしまうよ。泣けてしまってどうしようもない事もあるよ。


チロやミミに再会出来たかな。
あたしが行くまで待っててね(*^^*)


今、車に乗れない今のあたしに、弟が『三輪車』を勧めてくれて。
最初は、チッコイ三輪車を思い浮かべて、、大笑いした~( ̄▽ ̄;)💦(笑)
でも、なかなか良いよ~☆
ほんでも、向かい風の時は、、普通の自転車よりも風が当たる面積が広い為か。前に進まないよ~( ̄▽ ̄;)💦(笑)

今日も『タカピョン号』で、チョコットだけ暴走予定だよ~(笑)


c0029913_10074665.jpg

[PR]
Commented by yayoitt at 2015-10-19 00:01
わあああい、タカちゃんだーーーーっっ。
すっごく、嬉しいわー。そうだよ、タカピョン号で、
暴走しなくっちゃだよ。
Commented by chirorin_wan at 2015-10-19 04:36
☆やっこちゃん
メガネ??掛けてるあたしは、もしかして初めてではないかぁ?(笑)
うんうん!!こっち来たら、やっこちゃんにもタカピョン号(笑)に乗せてやるけんな~(笑)
あたしは、カゴに乗って、出発だぁ!!q(^-^q)

一緒に暴走しよっd=(^o^)=b
Commented by chocorachocora at 2015-10-19 14:27
タカピョン 風切って楽しそう~♪

↑ ぷぷっ自転車こぐのはやっこちゃんね( *´艸`)
私も一緒にカゴに乗ろうかな~(*^▽^*)
Commented by chirorin_wan at 2015-10-19 23:29
☆maama~(笑)

お知らせ来ずに、今見てビックリしたよ~( ̄▽ ̄;)??
な、なぬ!!楽しそうに見える???(笑)
帰りはメッチャ向かい風で、「そりゃねーぜよぉ!!??」ってブツブツ独り言言いながら必死で!漕いでるぜよぉ~!(笑)

うんうん、やっこちゃんに運転手譲って♪maama とあたしはマッタリカゴに乗ろうぜっ!(笑)

、、、、、きっとムチャクチャ漕ぎまくって、二人を振り落とそうとするに違いない!!(笑)
Commented by ゆき at 2015-10-21 21:05 x
おおおおお~~~~~っっっタカぴょん!がんばってるじゃん!!!
すごいすごい!Go!Go!タカぴょん!!
Commented by chirorin_wan at 2015-11-05 12:22
☆ゆきちゃん!!
メチャンコごめんね~??
久し振りに開いてみてコメントに、今、気が付いたよ~??

ね、ね、何とか生きて(笑)グワンバッテるぞー!!
応援ありがとーね(*^^*)
殆ど毎日三輪車乗って(笑)近所を暴走しとりやす(^-^)v
ゆきちゃんも、やっこちゃんに乗せて貰おうぜぃ!!(笑)
Commented by sfcmaru at 2015-11-10 18:02
お~~、いい自転車乗ってるじゃん。
これなら、安全だよ~~少しくらいえらい方が運動になるよ!
しかし、暴走はNGだよ。
天気のいい日は、サイクリング、サイクリング、ヤッホー
ヤッホーだね。
Commented by chirorin_wan at 2016-01-03 01:18
☆たまりんさーん
コメ貰ってたのに、年明けてから気付いたぁ(@_@)
メチャンコ遅くなってごめんよーm(._.)m

三輪車、安定感があるけど。向かい風の時にはコンキイよー??(笑)
あはは(*^^*)暴走はNG かぁ(笑)
うんうん♪
普通のチャリンコより、安全だよね(*^^*)
コンキイけど、運動になるって思って今年も頑張って乗るね~(笑)
by chirorin_wan | 2015-10-18 10:05 | 日常 | Comments(8)