ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしかしたら~!

投稿出来るかな?

できたら良いな♪

そうし~
[PR]
Commented by ゆき at 2015-09-11 20:42 x
タカピョン♪!できてるよん!
ぼちぼち行こうね~~~(^_-)ー☆Wink
Commented by yayoitt at 2015-09-12 07:04
おお、できてるからね〜〜。
Commented by chirorin_wan at 2015-09-12 12:28
☆ゆきちゃん
やっぱり、コメントありー、のお知らせは来ないので気が付かなくてごめんよー( ̄▽ ̄;)??

ありがとうね(*^^*)ちゃんと投稿できて良かったよ♪
うんうん❗ボチボチ行くね(*^^*)
Commented by chirorin_wan at 2015-09-12 12:33
☆やっこちゃん
見てくれてありがとうなー(*^^*)
お知らせは来ないけど、また再開出来そうでホッとしたよ(*^^*)

友達に感謝!!だよ~!??

次の投稿は、、いつだろー(笑)
でも再開できて、メチャンコ嬉しいよ(*^^*)
Commented by しぃちゃん at 2015-09-12 15:53 x
おっと!(^^)!ついつい覗いてしまう
そして…そうし~
とかなってるし(*^^)v
その調子

また来るょ(@^^)/~~~ォぉおぉ
Commented by chirorin_wan at 2015-09-13 19:15
☆しぃちゃん
ゴメンね!前と一緒で新しいスマホにはコメントのお知らせ来なくて( ̄▽ ̄;)??
今気が付いた(T0T)??

そうし~!ってよく気が付いたね!(笑)
あたしも後から気が付いたけど、直しかた分からんで、、そのままにしといた~(笑)

うんうん、絶対亀更新だけど(笑)たまには覗いてやってなぁ(*^^*)
ありがとうね~♪
Commented by chirorin_wan at 2015-09-16 21:35
☆鍵コメちゃん
ありがとーな~♪
うんうん、もう駄目かなって諦めかけたから。
スンゴイ嬉しかったよ(*^^*)

今度はずっと、このままいられると、いいな。

あはは。亀更新は間違いない!(笑)
by chirorin_wan | 2015-09-11 18:16 | 日常 | Comments(7)