ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

披露宴記念日(*^^*)

c0029913_21570502.jpg
今年も 無事に結婚披露宴記念日。。迎える事が出来たよ(*^^*)


美味しいもの、食べに行きたいね~って思ったけど。。行けなかったから、可愛いちっちゃなケーキとニセビール(笑)で乾杯したよ(*^^*)



式や披露宴の後で、またパーティや飲み会でみんなに祝って貰って。。ホントに嬉しかったなぁ♪


。。次の日。。よく無事に旅立てたものだよ!って見送ってくれた友達に言われたっけなぁ(笑)


最初からハチャメチャな二人だったけど(^。^;)みんなに支えられて、今日まで二人で歩む事出来て。。感謝の気持ちでいっぱいだよ。



そして。。相方~、シッチャカメッチャカなあたしだけど。。これからもよろしくです(*^^*)



[PR]
Commented by ゆう子 at 2015-03-01 18:20 x
タカちゃん!!blog再開してるって聞いて…遊びに来たよ~(^^)
てか…元気そうでなんか嬉しい!!
あれから何年経ったんだろう。披露宴の後、二次会も楽しかったね♪
次の日…よく旅行行けたもんだ!って位(笑)弾けまくったね(笑)
これからも、タッチャンと二人で一緒に仲良く歩んで行ってね(^3^)/ おめでとう♪
Commented by yayoitt at 2015-03-01 19:44
愛されタカちゃん

結婚披露宴記念日、おめでとおおお!!
楽しかったんだろうなぁ、いつまでも、
忘れられない、結婚式の後の集い、宴だったんだろうな。
タカちゃんとたっちゃんさんが2人で築き上げてるものって
凄いよね、つながり、尊いよね。

本当に、おめでとう。
良い日になったね!
Commented by chirorin_wan at 2015-03-01 19:51
☆ゆうちゃんへ

うわぁ~!!ゆうちゃん。気が付かずにごめんね(^。^;)
ひょっこり覗いてくれて、ありがとー♪

あの日は我ながら、シッチャカメッチャカだった!!って未だに思うよ(笑)
でも、みんなに祝って貰って。。嬉しかったなぁ(*^^*)

また。。落ち着いたら家にも遊びに来てね♪
逢えるの楽しみにしてるよ~(*^^*)



Commented by chirorin_wan at 2015-03-01 20:04
☆やっこちゃんへ
やっこちゃーん、ありがとーね(*^^*)
結婚披露宴記念日、って変しょ?(笑)

実は少し前に先に籍は入れて、一緒に住んでたから、結婚記念日はほんとは入籍した日だよね、きっと(笑)

うんうん、披露宴も二次会も友達にいっぱいお世話になったよ(*^^*)
シッチャカメッチャカだったけど(笑)想い出深い式になったよ~(*^^*)

ありがとーね、やっこちゃん☆
やっこちゃんにも来て欲しかったよ~(笑)
Commented by 麦わら~ at 2015-03-04 21:22 x
出遅れた~(笑)
披露宴記念日やったんやな(^^)シッチャカメッチャカで、余計に想い出深い式になったんだろな(笑)
みんなに祝ってもらって…幸せだよな~(^^)
これからも、相方と二人で歩んで行ってな~(^^)
おめでとう♪
Commented by chirorin_wan at 2015-03-04 22:02
☆麦わらちゃんへ
披露宴記念日。。っておかしいやろ~(笑)
ホントに、皆に祝って貰ってスンゴイ嬉しかったし 楽しかった~(*^^*)
次の日、二日酔いのまま旅立ったんだよ~(笑)
一緒になった新婚さんが、話したらビックリしてたよ。その人達は全然呑めない人達だから、ハワイでもガッツリ呑んでる二人見て。。更にビックリしてたぁ(笑)
これからも二人で仲良く歩んで行くね(v^ー°)
麦わら~ありがとうね☆
Commented by sfcmaru at 2015-03-07 17:42
披露宴記念日ってあるんだ~~
2月だったけ~~
確か、日航ホテルで2次会やったんだよね~
歌あり、芸あり、踊りありで楽しかったのを
覚えています。
ちなみに、私は染太郎・染乃助の傘の上でボールを
回すかくし芸をやったんですよね~~
懐かしいですね~~
披露宴記念日おめでとう!!
Commented by chirorin_wan at 2015-03-07 20:11
☆たまりんさんへ
うんうん、2月28日だったよ(*^^*)
たまりんさん達には、何から何までメッチャお世話になりました~(*^^*)
司会から芸まで、フルに動いて貰って!!感謝の気持ちでいっぱいだったよ!ありがとうね☆

アニキ達夫婦みたいに。。ずっと仲良し夫婦、目指して。。
また二人して歩んで行くね(v^ー°)

次の日、二日酔いで旅立ったのも。。今はいい想い出だよ~(笑)
by chirorin_wan | 2015-02-28 21:24 | メッセージ | Comments(8)