人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいサプライズ♪

チロの誕生日の後から。。
しっかり立てないチロを支える、抱える。。が続いたためか、右手が腱鞘炎っぽくなってしまった(>_<)

接骨院に通い始めて、だいぶ楽になったよ(*^^)v
そんなこんなで、しばらくPCから離れた日々でした(スマホはいじってて、先生に駄目だしくらったけど(笑))

あっ。あたしの近況報告じゃなくって。
嬉しいサプライズの話だった。。(笑)


チロの誕生日067.gif前のある日☆

大きな荷物がドカンと届いてて。
ありゃぁ~?あたしなんか頼んだっけか??
開けてみたら。。
嬉しいサプライズ♪_c0029913_21282187.jpg
プール!!

え~!!
すんごい嬉しいサプライズ!!

何がどうした?って考える前に、がしがし開けて(笑)
「うわぁ~!チロ!!プールだよ~♪」
って広げて中に入れてみた☆
嬉しいサプライズ♪_c0029913_2135392.jpg

視界が遮られて落ち着くみたいで、ぐるぐる歩いた後。。まったりしてたよ037.gif

うわぁ~うわぁ~060.gifって喜んでたあたし達とチロにサプライズのプレゼントをしてくれたのは。。
いつもお世話になってる、北の国のK子さんでした~053.gif

お世話になりっぱなしだけど、ほんとに嬉しいプレゼントをありがとーーーーー053.gif

こっちは日中は暑い日が多かったので、しっかり使わせてもらったよ043.gif
嬉しいサプライズ♪_c0029913_21473219.jpg
嬉しいサプライズ♪_c0029913_21461143.jpg
嬉しいサプライズ♪_c0029913_2148716.jpg
嬉しいサプライズ♪_c0029913_21484679.jpg


中で体が浮いて。。
軽くて気持ち良かったんだろうな060.gif
プカプカ浮いた状態で、歩いたりまったりしたり。。

プールから出た後、足取りが軽かったのもそのおかげだなぁって思った072.gif

これね、お風呂でも使えるんだよ~043.gif
これから寒くなって、シャンプーする時どうしようって思ってた。
お風呂みたいにあっったまりながらだと。。ベビー用の桶か?とか考えてたのでドンピシャだったよ♪♪

ホントにホントに。。
チロはあったかい気持ちで見守って、想ってくれてる人が沢山いて。。
幸せだなぁ~072.gif

でっかいプールは使用不可になったけど(笑)
来年はこのプールがあるかんなチロ♪

某S国のYちゃん!
来年あっつ~~~い日本の夏058.gifに、チロと一緒にこのプール入れるぞぉ~(笑)

K子さん。。
いつもほんとに。。

ありがとーーーーー053.gif


by chirorin_wan | 2012-09-26 22:09 | 愛犬