ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JIN~☆いよいよ全米デビューだね(#^.^#)

もう10月!!

あっという間にまた年末&お正月~~ってなっちゃいそうだ(^_^;)

夏が終わるとホント駆け足で時が過ぎるような気がする。。

そんな先日の三連休最後の日☆

早朝、久しぶりにJINのニュースを見る事出来ました~☆
c0029913_22564550.jpg


c0029913_22571538.jpg



いつも・・見逃しちゃう確率高いあたし008.gif

前の日も遅くまで起きてたから絶対起きれないって思ったけど、何と目覚まし鳴る前に起きる事出来たよ

寝ぼけ眼で・・時々寝ちゃってたような・・(笑)


でも

仁が出た瞬間に思わず正座して(笑)

お目目パッチリ開けて見たよ~(笑)





11月8日 全米デビュー!!053.gif


仁と亀ちゃんとゆっちの入所日067.gif

ほんとは7月4日の仁の誕生日&アメリカ独立記念日にデビューの予定だったんだよね。


でも、事務所通さず一般人としてハリウッドのオーデション受けて、勝ち取った「47-RONIN」の撮影が終わるまで。。

待ってからのデビューで今秋って聞いてから発表までが長かったなぁ~~~007.gif

相変わらず雑音多いけど(^_^;)


自分が選んだ道だから前向いて頑張って欲しいよ☆


アメリカで成功するのは並みや大抵じゃないって、仁だってファンだって分かってるよ。

でも、挑戦する仁を心から応援します053.gif




頑張れ仁072.gif




仁と直接仕事を一緒にした人たちは、ちゃんと仁の事認めてくれてるよね。




日本のメディアには載らない事も、ちゃんと仁のファンは見てるから




応援してるよ~~~~~(*^^)v







2010年から活動の拠点を海外にも移し、ハリウッド映画の撮影やレコーディングを進めてきたJIN AKANISHIの、全米デビュー・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が米ワーナー・ブラザーズ・レコードから2011年11月8日に配信リリースされる。日本発売は2011年12月7日の予定だ。

タイトルにある通り、この作品でコラボレーションするのはジェイソン・デルーロ。ふたりは同じ米ワーナー・ブラザーズ・レコードのレーベルメイトとして意気投合し競演が実現することになったようだ。レコーディングは2011年の前半、ロサンゼルスのスタジオにて行われた。お互いのヴォーカルにも意見を出し合い、丸1日スタジオにこもりハーモニーを生み出したとか。JR・ロテムがプロデュースにあたっており、ジェイソン・デルーロも「JINとのコラボレーションはいい刺激になった」と語っている。
「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレート出来て嬉しいよ」──ジェイソン・デルーロ

JIN AKANISHIは、2011年春から夏にかけてブタペストとロンドンでハリウッド映画『47-RONIN』の撮影を行なっていた。キアヌ・リーブス主演のカール・リンシュ監督による2012年12月公開予定の大作だが、彼は一般人としてオーディションを受けており、そこから大石内蔵助の息子役、大石主税(おおいしちから)役を勝ち取っていた。リンシュ監督やプロデューサーも「赤西仁」の存在を知らず、後にJIN AKANISHIが日本で既にスターであることを知り驚いたのだという。初めて3Dアクション・ファンタジーの超大作に挑んだJINは、乗馬・殺陣のトレーニングから始まり、数ヶ月に及ぶハードな撮影をヨーロッパで行っていたようだ。

その合間に、米アルバムに向けてのミーティングやレコーディング等を敢行、この秋から本格的な制作活動へ突入している。自らスタッフの一員としてミーティングにも出席し、ビジュアルやビデオ、楽曲など全てのディレクションにも参加、全米の一流スタッフと新生JIN AKANISHIを創り上げて来たようだ。

アルバム制作も順調のようで、現在ザ・ステレオタイプスとレコーディングに入っている。ザ・ステレオタイプスは2010年に米ビルボード誌で「最も注目すべき旬なプロデューサー」に選ばれて以来、ファーイースト・ムーヴメントやジャスティン・ビーバーなどの大ヒットでさらに注目を浴びている3人組のプロデューサー・チームだ。JIN AKANISHIの声と放つオーラに惚れ込み、映画の撮影のクランクアップを待ってすぐにスタジオ・ワークがスタートしたという。

「Jinは、日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当に傲ったところがないフレンドリーなやつだよ。深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひひとつ見せずに納得いくまでとことん頑張ってくれた。僕たちも彼の頑張りに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。とにかくJINのボーカルワークに注目して欲しい」──THE STEREOTYPES

「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。自分の音楽がより多くの人とシェア出来るのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」──JIN AKANISHI

全米デビュー・アルバムは、2012年にリリース予定だ。

全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」

2011年11月8日リリース


  =BARKS ニュース=

[PR]
Commented by yayoitt at 2011-10-13 03:28
全米か~~~~っっ。

あのビデオ、なんだか忘れられない。
すっごく身近に感じたって言うか、
彼があんなに活き活きしてるんだって、
ちょっと嬉しかったからかもしれない。

ってか、かっこええからだなっっ。

ふふふ

嬉しいなっっ

タカちゃん~~~っっ
Commented by loveletterjunkone at 2011-10-14 03:17
そっかー。
一般人としてオーディションを受け、
見事に役を勝ち取った・・・ってトコまでは知ってたけど
あれは、デビュー前に、自分の英語力や表現力を試してみたかったのかなー?

これまで彼が積み重ねてきた全ての力を
どーーーんっと、ぶつけて、頑張って欲しいね。

あ・・・山pも・・・脱退しちゃったあああ。
彼もいろいろ言われるのかな~?
(今、妹さんが叩かれてるけど・・・)
Commented by chirorin_wan at 2011-10-15 22:25
☆やっこちゃんへ

全米だぁ~~~~~っっ(笑)

んまぁ ホントに色々言われちゃうけど(苦笑)

うんうん。
あの日やっこちゃんが観てくれて嬉しかったよ♪
構成もすべて自分で考えた『ショー』を
先入観なしに観て貰えて良かった。。

うん♪

嬉しいよっっ☆

やっこちゃんありがとうね~~~♪

アメリカで成功が並みや大抵じゃないって分かってても、挑戦する仁を応援したい。






Commented by chirorin_wan at 2011-10-15 22:55
☆じゅんこねぇさんへ

日本では一般人としてオーディションを受け、見事勝ち取った。って事・・知らない人多いのに凄いなぁ~~☆
嬉しいよ~☆ありがとう(#^.^#)

ちゃんと報道されないから「事務所の力だ」「どんだけお金使ったんだ」とか・・ほんとに悔しかったよ(T_T)
ハリウッドデビューは、前々から挑戦したいって言ってたから。

デビュー前に英語力や表現力を試したい!っていう気持ちとは違うような気がするよ。。
でも、そういう気持ちもあったのかなぁ~ってじゅんこねぇさんのコメ見て思ったよ☆

Pちゃんは、やっぱりそれなりに叩かれると思うけど、仁がクッションになってるから仁ほど酷くないと思うよ。
全く関係ないのに今回も仁のせいでPちゃん辞めたってまた叩かれてるからね~(^_^;)

Commented by chirorin_wan at 2011-10-15 22:56
続き~☆
全米デビューの前日にこのニュースは無いと思うよ(T_T)
全部Pちゃんの脱退報道に結び付けられて。。

アメリカからオファー来て、このまま自分の思う道推し進めて行ったら・・メンバーに迷惑かける、今回Pちゃんと一緒に脱退した亮ちゃんの方に仁は近かったと思うよ。

でも、PちゃんはPちゃんの考えがあるんだろうし、newsでのPちゃんを好きだったファンの気持ちもわかる。。
だけど、自分の人生だからやらずに後悔するよりやった方がいい。

妹さんが叩かれてるんだね?仁以外の事は疎くて(笑)知らなかったぁ~~(^_^;)


Commented by chocorachocora at 2011-10-17 14:52
全米(;゚Д゚≡゚Д゚;)
すごい!
さらに上を目指しているのねー

好きなアーティストとか応援しているとすごく生きがい感じるよねー
私も応援するよー d(゚∀゚)b
Commented by chirorin_wan at 2011-10-20 23:35
☆maamaさんへ
遅くなってごめんね。

全米デビュー☆
自分のやりたい事を、最初から『どうせダメだろ』じゃなくて周りからたたかれても、前向いてチャレンジする仁。

うんうん♪
好きなアーティストとか応援してると、凄く生きがい感じるよね~♪
その人をもっと知りたいから、世界観も広がるよね。

ぶりちゃんみたいに、東方神起が好き~から韓国語マスターしたりホームスティーしたり。。すんごい行動力にはほんと尊敬する!!

あたしは仁が英語でツイしてるから英語頑張るぞー!!って思っても挫折しちゃってるヘッポコファンだけど(笑)

それでもいろいろ楽しいよ♪

maamaも応援してくれて。。めっちゃ嬉しいーーーー♪

ありがとーーーーーー♪
by chirorin_wan | 2011-10-12 23:03 | | Comments(7)