人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続きのように。。

《5月31日(火)》

まるで

昨日の続きのように

何の違和感もなく話し出す。。

そんなまるで学生時代からの心許せる友達・・みたいな友達(笑)が今年もひょっこり逢いに来てくれたよ☆

一緒にいた7時間。

大笑いしたり(おもにチロの事だなっ(笑))

涙ぐんだり

真剣に話し込んだり

キャーキャー言ったり(もちろん仁の事だなっ(笑))

毎度・・あっちゃこっちゃ飛ぶあたしの話を辛抱強く聞いてくれてありがとなっ。





今年はどこにも行かず、どしっとゆったり家で過ごしました~☆



ずっと雨降りでなかなかシャンプー出来ず、前日に久しぶりにシャンプーしたチロ。

めっちゃ疲れたみたいで、やっこちゃんと再会した日には殆どハウスで寝てばっかり~~(あかんやん(^_^;))

それでもかまってくれるやっこちゃんが好きなチロ♪
昨日の続きのように。。_c0029913_18594464.jpg
昨日の続きのように。。_c0029913_190297.jpg
昨日の続きのように。。_c0029913_20512362.jpg
飼い主と違って優しいまなざしで優しくナデナデして貰って良かったなぁ~、チロ♪

ランチ(おっされに言ってみた(笑))

作ってる間仁にやっこちゃんのお相手頼んで(笑)
昨日の続きのように。。_c0029913_1952346.jpg

遅めのランチ一緒に食べたよ☆
昨日の続きのように。。_c0029913_1963495.jpg
昨日の続きのように。。_c0029913_1965291.jpg
ヴィーガンのやっこちゃん。

色々○○もどき~~とか楽しみながら、料理の達人が見たら泡吹くようなもの作って有無を言わさず食べて貰いました(笑)

相方も一緒に「おーーーこれはいける!・・これ・・うーーん(^^;)」みたいに楽しんで作ったよ(#^.^#)
やっこちゃんが大口開けてるクルミ入りのパンは妹に頼んで朝焼いて貰いました~~☆

どれもこれも美味し~!ってパクパク食べてくれてありがとうね。

いまいちの物も絶対あったはず(笑)

まだまだ話したりない思いで見送ったけど

ギリギリまで電車の時間延ばしてくれてありがとう☆

また来年

待ってるからね~~~☆
昨日の続きのように。。_c0029913_19243623.jpg


チロも元気で居られるように・・頑張るよ!!


今頃。。

日本での想い出をかみしめながら・・

思い出し笑い。。

ちょっぴりなみだぐんだり。。

そしてエジンバラで首を長~~くして待ってるマイケルとノーマンの事を思いながら。。

飛行中~~~~だなっ。
by chirorin_wan | 2011-06-04 19:28 | 友達