ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備完了~☆

c0029913_19351010.jpg

c0029913_19351041.jpg

「Earth Hour(アースアワー)」

2011年3月26日の午後8時30分から9時30分までの一時間


キャンドルナイトの準備完了~☆


電気やテレビを消して

柔らかいキャンドルの光りの中で


色んな思いが溢れてくるだろうな…


お風呂もキャンドルつけて


今から入って来まーす☆


チロも強制参加(笑)
[PR]
Commented by yayoitt at 2011-03-27 06:11
うわぁ~~い!!
タカちゃん、嬉しいねぇ。
良い時間を、過ごしてね。
色々な思いを、感じながら …。
きっと、素敵な1時間を、過ごしたことと。

現在、21時過ぎ。
今夜は、マイケルがどうしても見たいテレビが
あるので、1日ずらしての、アース時間、するよっっ。

目を瞑って、タカちゃんがどんな風に過ごしてるかも
感じてみるよっっ。

ありがとう。
Commented by chirorin_wan at 2011-03-28 23:09
☆やっこちゃんへ
やっこちゃんに貰った和蝋燭♪
この日の為に取っていて良かったぁ~~♪

めっちゃ明るかったよ☆

これからの未来照らすように明るかった(#^.^#)

お風呂でのキャンドル

湯船につかりながら
地球の事
動物の事
震災の事・・

今年はいつもよりたっくさんの想い溢れて貴重なアース時間だった。

数年前にやっこちゃんが教えてくれたアース時間。

一年に一度のイベントだけど、普段流されがちなぱっぱらぱーのあたしでも毎日の生活の中でちょびっとずつ浸透してるような気がするよ☆

ありがとうね!!

やっこちゃんの一日あとのアース時間。。
どんなだったのかなぁ~。。

マイケルとやわらかい炎に揺られて、ゆったりと流れる時間を過ごしたんだろうな☆

世界中で一斉に電気を切る事も、地球や動物や自然の事を一緒に思うのは凄い連帯感とパワーが生まれると思うけど、そうではなくて・・

一日ではなくて一人一人が出来る時に・・
そういう時間を作る事が出来るのも素晴らしいね♪

ありがとう☆

by chirorin_wan | 2011-03-26 19:35 | メッセージ | Comments(2)