ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜の蕾☆

c0029913_23214444.jpg

c0029913_23214441.jpg

c0029913_23214421.jpg

昼過ぎには久しぶりに雨が降ったけど

その前に行った公園では時々お日様も顔を出して
ふと見たら

桜の蕾がだいぶ膨らんでたよ♪

着実に季節は移り変わっているんだなぁ~って

なんだかホッとした…

ここにまた桜が満開になるんだなぁ♪♪

まだ咲いてないのに

チロの向こうにシート敷いて楽しそうに話してる親子連れのグループが居たよ☆





みんなの心にもあたしの心にも春が訪れるといいな…


心にも桜の花が咲く日がきっと来るよね


うん

絶対来る


そんな事思いながら今日を過ごしたよ☆
[PR]
Commented by chocorachocora at 2011-03-21 16:22
東北に今年は少しでも早く温かい春が来ますように☆

チロちゃんも桜が咲くのが楽しみですね。
チロちゃんのカメラ目線の笑顔が見られて癒されました。
ありがとねー☆
Commented by sfcmaru at 2011-03-21 23:15
チロ元気そうですね~~~
少し寒そうなM公園ですか・・・
そうなんです、春はもうそこまで来てますね~~
あと半月もしたら、ここも満開の桜公園ですよね。
きっと来ますよ、皆の心に暖かな春が・・・・・
元気を出して皆で暖かい春を呼んでみましょう。
お~~~い、春よ~~~来い!!
Commented by yayoitt at 2011-03-23 04:47
うん!

春が来る。
来てる。
そこにな。
そこにも、な。
Commented by ゆき at 2011-03-23 10:23 x
うん!
春は来てる。
来てるねえ。

今年ほどあったかい春が待ち遠しい年はないね。
東北の人たちにせめて寒さからは解放されてほしい。

無事で元気なわたしらはせっせと働いて義援金を送ろうね!
買い物もしちゃうぞ!
お金を世の中に回さなくっちゃ!ね。
チロも元気そうで何より^^。
Commented by chirorin_wan at 2011-03-23 23:55
☆maamaさんへ
ほんとにほんとに・・
心にも体にもあったかい春が早く来ますように。。

久しぶりに行った公園で、桜のつぼみ見てそう思ったよ☆
チロもまた今年も桜吹雪を楽しめると思うと嬉しいです。
最近ボケが進んでるみたいだけど(^_^;)
でも、元気だよ☆
あたしは、ナノちゃん達を見て癒されてるよ~~☆

ありがとーー☆
Commented by chirorin_wan at 2011-03-24 00:03
☆たまりんさんへ
そうそう、少し寒そうだけど、着実に春がそこまで来てるって感じるM公園だよ。

もう少ししたら。。
日本の春の象徴である桜満開だね。
ここでもまた今年も桜が見られるんだなぁ~て思ったら、何だか嬉しくなりました。
うんうん、みんなの心にも春が来るよね。
呼んでみよう!!
は~るよこい は~やくこい まってるぞぉ~~~☆


チロもボケ気味だけど元気だよ。
ぼけても可愛くてしょうがない(笑)
Commented by chirorin_wan at 2011-03-24 00:12
☆やっこちゃんへ
うんうん!
来てる 来てる。。

そう感じるよ。

うちらの春だしなっ(笑)

命の芽吹きを感じられる春は

いつも以上にエネルギーを今の日本に与えてくれるように思うよ。

Commented by chirorin_wan at 2011-03-24 00:36
☆ゆきちゃんへ
うんうん!
春は来てるよね~~♪

ほんとにほんとに、いつもより少しでも早く東北の人達に暖かい春が来てほしいね。

そうだよね、無事に暮らして行けるあたし達が出来る事、義援金や節電や献血・・自分が出来る事は少ないかもしれないけど・・出来る事考えて前向いて生きて行きたいって思うよ。

今元気な人たちが少しずつでも頑張れば、大きな力になるよね!!

色んな・・報道されない事実も聞いて心が痛むけど・・

ネガティブになり過ぎないように、日本が元気になるようにこんな時こそ笑顔忘れないで居たいって、最近ようやく思える様になったよ☆

うんうん、チロボケ気味だけど(笑)元気で居るからね~☆
17歳目指してぼちぼち緩やかに暮らしてるから、会いに来てやってちょんまげよ。
by chirorin_wan | 2011-03-20 23:21 | 自然 | Comments(8)