人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v

9月17日☆

チロの16歳のお誕生日067.gif~~~(^◇^)v

チロ~~♪
無事に16歳のお誕生日を迎える事が出来て良かったね♪

お誕生日おめでとーーーー(#^.^#)



今年こそ当日アップしようと思ったのに。。

今日は(17日)めでたい日だぁ!!
乾杯せねばなるまい(^^♪って久し振りに068.gif呑んだら。。

呑みすぎて酔いつぶれ^^;

次の日はもちろん二日酔い^^;

どんどん遅くなりこんなに日にち過ぎちゃったけど^^;

今日漸く時間も出来たのでアップしたいと思います(笑)

何だか沢山画像をアップしたい(自己満足だけど)ので長ーーーくなりそうだけど、さらーっと見て貰えたら嬉しいです♪

前置き長くなったけど、スタート☆(笑)


《前日浜名湖のラリーズカンパニーでタルト&クッキー買いに行ったよ》

16日はお天気悪かった057.gifけど、浜名湖でちょこっとお散歩した時にはまだ少しだけ雨がパラついてただけで、綺麗なお花の中を元気に歩いてた。
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_1413442.jpg


クッチェッタのカフェに入った途端、滝のような雨が降って来て危機一髪でずぶぬれになるのはまぬがれたぁ~~(^◇^;)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_143536.jpg


ラリーズカンパニーでホントはバ-スディーケーキを・・って思ってたのに、一週間前に頼まないと駄目でタルトに変更~(飼い主怠慢や^^;)
でも、ちっちゃいタルトは1つづつ分けてあげられるから、返っていいかも♪
タルトと手作りクッキーがチロへのプレゼントです☆
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14143461.jpg


あたし達がクッチェッタのカフェでランチを食べて居るあいだ、チロは『お誕生日おめでとーー♪』大きなクッキーをお店のオーナーにご馳走になったよ(●^o^●)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_1462219.jpg
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_147247.jpg


おやつを食べたら一休み~~★
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_1483822.jpg


そうして滝雨の中のドライブを楽しんで(?)この日はそのままあたしは仕事へ~★






《17日のお誕生日♪》

メチャンコいいお天気058.gifになって久し振りに豊橋公園まで散歩に行きました。

足腰弱くなったのが嘘みたいにスタスタ歩くチロにびっくり!!←(家の近くのアスファルトの道沿いではあまり歩いてくれない)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14105255.jpg
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14545682.jpg


この芝生の広場では、なんと!ちょこっと走ったぞぉーーー!!(笑)
動画を撮りたい位だった。。
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14121724.jpg


いっぱい動いたからか、お腹が減ったみたいで夕食のスペシャルディナー(笑)は大興奮で完食~♪
今年のメニューは(いつも似たようなのばっかだけど)鉄火丼★
ドッグフードにマグロの刺身と煮野菜と16雑穀米トッピング~(^・^)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14132720.jpg
『待てが長いっ!!022.gif』byチロ(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_1417367.jpg
ようやく「よしっ!」と言われてがっつくチロ
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14183223.jpg


段々涼しくなって食欲も戻ってきたけど、体重は今のところ13・8kgでベスト体重維持してまーす★
これから気をつけないと・・な。

そして・・
9月の初め頃飼い主より心優しい友達が、『酷暑を乗り切って絶対夏バテしてるだろうから、これ摂って早く体力回復してね。』って送ってくれたサプリメント☆
なんか調子いいみたいだよ~~♪ありがとう~~~~(^^♪
気持ちがとっても嬉しかったよ~~♪
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14192743.jpg


《ちょこっと家族との想い出の写真。。》

生後3ヶ月位で友達の家から家にやって来たチロ♪
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14232732.jpg
縫いぐるみみたいに可愛かったぁ~~(#^.^#)
まさか今ほどでかくなるとは。。この頃は思わなかったよ(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14253595.jpg

『箱入り(かご入り)娘(笑)』
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14272765.jpg

生まれた時から一緒だったかず&たつ☆

かず兄と一緒によく公園に散歩に行ったよね♪
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14303222.jpg

たつぼんとチロはいつも何やらお話してたね(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_1431594.jpg

実家で弟にタオルかぶらされて憮然としているチロ(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14332942.jpg

相方と川で遊泳中~☆
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14343082.jpg

ミミとも一緒にクッチェッタに行ったよね♪ミミのがお行儀良かった(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14372354.jpg
『リバーサイトヨリタ』でも、ミミのが愛想良かったねぇ~~(笑)
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14391821.jpg

でも、10年も一人っ子だったのに、ミミを家族として受け入れてくれてありがとうね、チロ☆

かず&たつとも一緒に色んなところに行ったねぇ☆
チロ★16歳♪元気でーす(*^^)v_c0029913_14422339.jpg


延々と続きそうなので、これでストップします(笑)

チロ~☆
これからも一緒に。。
ずっと一緒だよ。。

来年の17歳の誕生日も、元気に迎えられるといいなっ♪

あっ、下の世話もしっかりするから(笑)←まかしてちょ♪

安心して余生を楽しんでね。

どんな事あっても最後まで一緒だからね~~(^^♪



すんごく長くなって、読みにくくてごめんなさい^^;

あたしの自己満足投稿に、付き合ってくれてありがとーーーーー♪←途中でブラックホールに吸い込まれるの怖いから、読みなおさないでクリックするぞっ(笑)
by chirorin_wan | 2010-09-22 14:50 | 愛犬