人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アチーけど芸術の秋(笑)

アチーけど芸術の秋(笑)_c0029913_23352066.jpg

アチーけど芸術の秋(笑)_c0029913_2335209.jpg

アチーけど芸術の秋(笑)_c0029913_23352043.jpg

少し前の中日新聞に。。


『113年で一番暑い夏』
今夏(6月〜8月)の日本の平均気温は平年を1.64度上回り、平年を1.36度上回って記録的猛暑だった1994年を大きく抜いて、統計を開始した1898(明治31年)年以降の113年間で最も高かったことが1日、気象庁のまとめでわかった。


**中日新聞**


って書いてあった。

やっぱりめちゃめちゃ暑い夏だったんだなぁ。

5日には京都で39度だったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

夏大好きっ子のあたしも、流石に9月に39度は異常過ぎる!って思うよ( ̄□ ̄;)

異常気象が続いて地球は大丈夫かってやっぱり気になる。。





前置きが長くなったけど(^▽^;)
そんなあちー秋の土曜日☆

ちょうど家に来たたつぼんを連れて『桜ヶ丘ミュージアム』という所に行って来ました〜☆

芸術の秋(笑)だもんね(σゝ∀・)σ


ブログ友達のsacconさんが仲間と出展する『COLORS10人十色 2010』(JIKOMAN属展)で写真・アートを見せて貰ったよ♪


名簿に名前書いてる内に相方とたつぼんはさっさと中に入って…


ふと見るとたつぼんユッタリと椅子に座って、写真に見入ってた☆

そこをバチリと携帯で撮ったけど…ボケボケだった〜(^^;

次にsacconさんの写真撮ろう〜…と思ったら…

相方に『こういう所で撮ったらあかんじゃないん?(^^;』と言われて、おー!マナー違反だったかぁ?(^^;って諦めた(T-T)


でもジックリ見せて貰って…
みんな凄いなぁー!!って感動して帰って来ました♪

心がホッとするひと時をありがとう(e^□^e)


sacconさんのブログに遊びに行くと、なんかホッとする写真に巡り合えて♪♪

今回本物見る事出来るんだぁ〜♪♪って楽しみでした☆


ハーパンにシャツというまるで海に行くようないでだちで(TPO考ええんかい!)およそ芸術に程遠いあたし達だったけど(笑)


涼しい建物の中で芸術の秋を堪能してきたよ〜(v^-゜)

紙箱ピンホールカメラで撮った写真!!

えーっ!!

これでこの写真撮ったの〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
ってホントにびっくらしました(笑)


sacconさんに逢えなくて残念だったけど…誘ってくれてありがとう♪♪
by chirorin_wan | 2010-09-08 23:35 | 友達