人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)

楽しかったボール遊びのその後は。。(チロはウロウロして一応参加だっ!?(笑))

部屋に戻って休憩していると。。

廊下を髪をきりりと縛った亜紀ちゃんが足早でラウンジの方へ。。

ん?事件かっ!!


ラウンジで2人と1匹は。。
ある扉の方に目が行く。。

いつもは閉まっている扉が開いていた。。




…と‥なんかが突然飛び出してきたぁーーーー!!!!
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_044255.jpg

↑これゴローちゃん( ´艸`)ぷっ!←ゴローちゃんがすんごい勢いでビューーーンと(笑)
その後ろにチロが居る(笑)

父さんに捕まって、ずるずる引きずられて行く(笑)ゴローちゃんを『何事ぉ~~?Σ(=°ω°=;ノ)ノ』と見るチロ(笑)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_23273347.jpg

そうです☆
手術前のシャンプーブロー(でいいのかな?)を亜紀ちゃんがよっしゃ!やるぞぉ~~!!と何やら用意してるのを察知して、ゴローちゃん逃走したのであります(笑)

観念して、おとなしくシャンプーされてるゴローちゃん☆

ゴロちゃん気持ちいいっしょ?「・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)」(byゴロー)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_23382576.jpg
相方と二人で見に来たら・・いつもは我関せず・・のチロがいつの間にか『何やってんのーーー?』って勝手に見に来たのにはビックラしました。よほど何がやられてるのか気になったんだろうな(笑)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_2346030.jpg
もちろんえっちゃんも風ちゃんも「次はあたし??Σ(゚д゚;)」って感じで落ち着かずにウロウロしてたぁ~~(笑)

はい♪
次は乾かそうねぇ~~♪
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_23535291.jpg
フムフム・・そうやって使うんだぁ~。なんてしばし話して邪魔したらいかんとラウンジに戻って、ベランダを眺めていると・・・・

「わーーーーーーーーい!!終わったぁ~~♪♪」ってゴロちゃんが嬉しそうに走ってきた☆
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_23582875.jpg
ところが。。。

まだ途中だったんですねーーー(笑)

ふたたびブロー開始ーーー(笑)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_014411.jpg
うーーん・・納得いかねぇーーー。。と思ってるんだろうなぁ~ってのが分かって、何か笑えた~~(=⌒▽⌒=)えっちゃんも風ちゃんも・・一定距離保って次は自分?ってドキドキしてるのが分かって・・大うけ~~(笑)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_091836.jpg

元ちゃんは、『自分で綺麗にするからいいニャン☆』って身づくろいしてたよ(笑)
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_0132663.jpg
亜紀ちゃんが他のブツ持ちに行く間に、父さんがブラッシング~~♪
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_0184139.jpg
その後、元ちゃんとえっちゃん、風ちゃんも父さんに気持ちよさそにブラッシングされてたよ~~♪
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_02109.jpg
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_024537.jpg
綺麗になって良かったねぇ~~♪
最後にしゃきっとゴローちゃん♪♪さすがだなぁ~~~☆
ふたたび清里~☆ボール遊びのその後は。。。タカピョンは見た!←ながっ(笑)_c0029913_0262334.jpg

by chirorin_wan | 2010-07-10 00:27 |