人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎馬戦〜☆

騎馬戦〜☆_c0029913_16384234.jpg

騎馬戦〜☆_c0029913_163842100.jpg

騎馬戦〜☆_c0029913_16384277.jpg

5月ももうすぐ終わりだね★

中旬からまたバタバタになって余裕ない日々を過ごしてるけど、辛うじて生きとります(^▽^;)

みんなのblog、時々携帯から覗いては生存確認(笑)しとります★

PC開いたらもう一回画像見て(携帯だとあんまよく分からない事多くて)コメ〜…って思ってる内にもう次の記事更新してる〜Σ(・ω・ノ)ノ!

という感じでコメしそびれてる今日この頃…(前からそうか(笑))

i Pat があったらもう少し生活変わるかしらん…★

そんな事を考えながら、今日はたつぼんの運動会に行って来たよ☆

この頃精神的余裕も無かったし、ボーッと青空の下で子供達がワチャワチャやってるの見るのもいいかなって思った♪♪

最後のフィナーレは5.6年生の騎馬戦★

数年前から『危ない』『勝ち負けで競争させない(みんな平等に)』とか首を傾げたくなる様な理由で、リレーや騎馬戦等が無くなってるって聞いたけど★

地元の学校では健在です(e^□^e)

確かに引っ掛かれたり転んで怪我したり…ってのは毎年あるけど、それも経験でいいんじゃないかってあたしは思う。

たつぼんも頑張ってたけど、帽子取られちゃったみたい(^◇^;
*訂正~  『帽子最後まで取られなかったよ~』っとたつぼんからクレームあり(笑) 自分達のくす玉を守りつつ最後まで自分の帽子も死守したようっす(*^^)v

でも赤組の子がくす玉割って、勝ったよ♪

来年は6年生で、大将になるんだって今から張り切ってるたつぼんです(笑)

いい気分転換になって♪

今から家でのお仕事頑張れそ…う…

急に眠気が……(笑)
by chirorin_wan | 2010-05-29 16:38 | ファミリー