人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰宅しました〜☆

無事帰宅しました〜☆_c0029913_18282317.jpg

無事帰宅しました〜☆_c0029913_1828248.jpg

無事帰宅しました〜☆_c0029913_1828241.jpg

無事帰宅しました〜☆_c0029913_18282488.jpg

美味しい朝食を戴いてから、しばしテラスでみんなで遊び(チロはウロウロするだけだったけど(笑))荷物を車に詰め込み…10時30頃家路荷物向かって出発ました☆


みんなで遊んでいるテラスでの画像は、デジカメに入っているのでまたPCから♪

綺麗な山の景色もこれで見納め…

今度はもっとゆっくり来たいなぁ〜♪♪

途中寄り道しながら、中央道へ。。

ずっと高速だとチロが緊張して逆に疲れるだろうと、中津川から降りて下の道で行こうと思ってたけどなんと!!

安眠マットの手掴みの所に鼻を潜らせ(安定するのか?(笑))爆睡してた!!←最後の画像

それ見て爆笑してたあたし達の声でも起きなかったよ(笑)

じゃあ大丈夫かな…って事でずっと高速で帰って来ました〜(v^-゜)

途中上郷のパーキングエリアにあるドッグランで、爆睡しているチロを起こしてトイレ休憩〜☆

後をくっついて来る相方に取られる!って思ったのかほねっこくわえて、アチコチウロウロ(笑)

けど…肝心のトイレが中々出来なくて30分位ドッグランに居ました。
朝ごはん食べられなかったからかなぁ。。

しかたがないので、車へ。。
その後アクシデントがありましたが。。(笑)

また後日(笑)

午後4時30頃無事家に着きました☆
今家でご飯を食べ、グッタリする事もなく元気です♪♪

初めてお会いする人達ばかりだったのに…みんなあったかい人達で…嬉しかったぁ〜♪ありがとう♪♪

バーネットヒルさん…本当にこんな状態のチロを受け入れて頂いてありがとうございました!!

blogでいつも見てた仔達をこの手で触れる事が出来て幸せだった〜♪♪

ほんの少しの時間だったのに、ピータンさんのお嬢ちゃん☆コスモスちゃん(2歳)にチロナデナデして貰って…『チロ〜♪』って言ってくれた姿がメッチャ可愛くて♪

人見知りのあたしが人見知りしている暇もない位(笑)短い時間だけど、濃い時間でした♪

やっこちゃんのblogから繋がって行った『友達の輪』だね♪

みんなありがとうーー!!

家に帰って…無事帰宅出来た事ビールで乾杯しました☆←どんな時でもまずビール(笑)
by chirorin_wan | 2010-04-26 18:28 | ファミリー